こんにちは!大阪府堺市東区を中心に活動しております、中村塗装(エヌテック)です。
私たちは一般住宅、マンションなどの外壁塗装や壁の塗り替えを請け負っております。

真心を込めてお家の周りを美しくするお手伝いをいたします

建物外壁は、一般的に10年経過すると塗り替えが必要とされています。
しかし、塗料や環境、施工状況により10年よりも早くメンテナンスが必要となることも少なくありません。
そのため、10年で塗り替えという一般的な定説を鵜呑みにせず、プロの目でしっかりと診断してもらう必要があります。

弊社は、長年培ってまいりました経験と確かな技術でお客さまの大切な建物の外壁を診断し、適切な施工プランをご提案させて頂いております。
どんな些細な事でもお気軽にご相談頂ければと思います。

また、弊社では外壁塗装をご依頼して頂いたお客さまにお得な無料サービスをご提供させて頂いております。
横樋内清掃・外壁堀のカビや苔の高圧洗浄・通路アプローチ土間高圧洗浄・駐車場土間の高圧洗浄など、他の業者ではそれなりに費用が掛かるような清掃作業を無料で行なっております。

お客さまの大切なお家の周りを美しくするお手伝いもお任せください!

外壁塗装・壁の塗り替えをお考えの方は、ぜひ「エヌテック」にお気軽にご相談ください!

お問い合わせ


大阪府堺市の外壁塗装・塗り替え専門店
中村塗装(エヌテック)
堺市東区高松3-11
072-234-4868